少しけだるかった朝

日常のひとコマ - trackbacks(0) 腰博士
昨日のお酒、そんなに沢山飲んだ覚えはないのだが、実際少し飲み過ぎたのか朝まだ残っていた。カジュアルなお店だったので、もしかしたら安いお酒だったのかもしれない。(経験上、カラオケボックスのサワーなどは質の悪いアルコールであり、飲みすぎると絶対にアウトだ)

朝シャン&朝シャワーの後、なんとなく眠くてだるい体にムチ打ってネクタイを締めてパリっとさせて出勤した。通勤途中でどうにもこうにもおしっこがしたくなって公園の公衆トイレで用を足した。少し風が冷たい朝だったが、背後の林からはセミの鳴き声が聞こえなんともいい心地だ。このまま病院へ行かないで休みだったらどんなにいいのにと思った。

病院に着くと医局のある最上階のロビーでは東京、埼玉、沖縄の患者さんが揃って談笑中。「おはようございます」みんな私が手術した患者さんだが経過もよく、もう退院のころ。それを横目に通り過ぎると木曜日のハードな外来が始まった。


コメント・メ−ルはこちらへ  koshihakase2525@live.jp

お願い、下の四角い所をポチポチ押してみてください。
あなたにもきっといいことがありますように私が祈ります。

ブラックジャックのお蔭でベストテン圏内。

ダントツ1位!!今後もよろしくお願いします。
ビジネスブログランキング

よろしければ、もうひとつ医学ブログあります
トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM