滅多にないこと

雑感 - trackbacks(1) 腰博士
誕生日にいただいた胡蝶蘭がもう3か月近くたとうとしているのにまだ咲いている。すごいパワーだ。こんなことは初めてかもしれない。胡蝶蘭は1か月くらいはもつものだが、3か月とは滅多にないんじゃない?。

昨日の高校野球、私は結果を見ただけだが智弁学園vs横浜戦で9回2アウトから大逆転が起こった。1対4で負けていたのに8点入れて9対4で逆転勝ち。これも滅多にないこと。

もうひとつ、これは逆の意味で滅多にないことであって欲しいのは・・ホームページのメール相談とかkoshihakase2525にメールをいただくのだが、どうも返信できないことがある。アドレスの入力間違えはさることながら、問題は携帯電話だ。PCからの受信を拒否するタイプのメールフィルターをかけている方は、私のパソコンからの返信メールが届かないのだ。せっかく送信した返事が届かないのは私としても寂しい。最近では昔ヘルニアで手術した方とか・・滅多にないことを願うが。


コメント・メ−ルはこちらへ  koshihakase2525@live.jp

お願い、下の四角い所をポチポチ押してみてください。
あなたにもきっといいことがありますように私が祈ります。

ブラックジャックのお蔭でベストテン圏内。

ダントツ1位!!今後もよろしくお願いします。
ビジネスブログランキング

よろしければ、もうひとつ医学ブログあります
トラックバック

この記事のトラックバックURL

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間〜一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
  • 今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法
  • 2011/08/17 2:37 PM
無料ブログ作成サービス JUGEM