伊右衛門グリーンエスプレッソ

雑感 - trackbacks(1) 腰博士
外来をやるとずっとしゃべりっぱなしだから喉が渇く、そこで合間に飲み物を飲むのだが・・病院の前のコンビニで今日は何にしようかと迷う。だが見慣れないボトルを発見し一件落着。

サントリーの伊右衛門グリーンエスプレッソにした。お茶なのにエスプレッソなんてお茶目・・と思いながら栓を開けようとするとナースが「先生ダメダメ!ちゃんと振らなきゃ!」と向こう正面から物言いがつく。普通に何気なく栓を開けようとしたのだが、容器を見ると確かに上下に5回振れと書いてある。「分かりましたよ、ハイハイ」と振りはじめる。さすがに「ハイは一回でいいの!」なんてことまでは言われない。そして解禁となった開栓。ひと口ふた口とゴクゴク・・「う、う、うまい!」冷えた抹茶とでもいうのだろうか。絶妙の味、お勧めです。絶対飲んでね!利休になった気分。


コメント・メ−ルはこちらへ  koshihakase2525@live.jp

お願い、下の四角い所をポチポチ押してみてください。
あなたにもきっといいことがありますように私が祈ります。

最近またまた復調、ありがとうございます。

ダントツ1位!!今後もよろしくお願いします。
ビジネスブログランキング

よろしければ、もうひとつ医学ブログあります
トラックバック

この記事のトラックバックURL

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間〜一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
  • 今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法
  • 2011/09/28 7:03 AM
無料ブログ作成サービス JUGEM