マイナンバーどうしてます?

猫の手について - trackbacks(0) 腰博士

私は反対派です。いろいろ調べても各省庁もマイナンバーの提出がなくても何ら不利益を被ることはないとされています。まあ、決まったことだから百歩譲ってナンバーの提出はします。しかしナンバーと一緒に身分証明書のコピーも出せというのはおかしいと思いませんか?だから私はナンバー(通知カードのコピー)だけ提出しています。そこには名前も住所も書いてあります。あとは知りません。きっと国会議員の中にも出していない人がいると思いますよ。


コメント・メ−ルはこちらへ  koshihakase2525@live.jp

お願い、下の四角い所をポチッと押してください。
ポチッとから始まる幸せ❤




よろしければ、もうひとつ医学ブログあります

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM