わざと書いてんのかな

今日の医療を斬る - trackbacks(0) 腰博士

昨日の件、おわかり頂けました??

 

 

医師の資格すら持たない偽医者の診療での事故と誤解されかねませんね。報道のあり方が問題ですよねぇ!興味本位で誰かを悪者にする報道は偏向だと思います。

 

資格のない医師が処置したから亡くなったと書かれたら誰でも、この医師が悪いと思いますよね。書いた記者も「資格のない医師が担当した」イコール「医者の医療ミス(しかも故意)」って勝手な判断で書いたんだと思います。

 

何故にちゃんとした病院で無免許医師が手術するとかあり得るのだろうか?と思ってた。

 

医療従事者ならまだしも一般の方にはそのように取られかねない報道の内容ですよね。意図的にそのように表現しているのなら憤りを感じますし、充分理解していないか表現力不足からくるものであれば情けないです。

 


コメント・メ−ルはこちらへ  koshihakase2525@live.jp

お願い、下の四角い所をポチッと押してください。
ポチッとから始まる幸せ❤




よろしければ、もうひとつ医学ブログあります

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM