危ない番組

日常のひとコマ - trackbacks(0) 腰博士

昨夜テレビを覗くとODB12(おデブ12人)?、「ダイエット総選挙2017」やってました。でも見ていて危なかったなあ。サウナスーツ着て1時間汗かかせて1キロちょっと体重が減ったとか。中には倒れかけた(倒れた)人も・・・それって脱水・熱中症ですから。「そこまで頑張った」とか「根性が足りない」とかじゃなくて危険ですから。一歩間違えると死んでしまいます。そういうのをテレビでやっちゃうからよくない。サウナスーツなんて脱水症を誘発するだけで、全く意味がないのに。そういう番組に医者も出てたけど、何か一言言わないのかねえ・・危ない番組だよ。


コメント・メ−ルはこちらへ  koshihakase2525@live.jp

お願い、下の四角い所をポチッと押してください。
ポチッとから始まる幸せ❤




よろしければ、もうひとつ医学ブログあります

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM