話し上手だよね

雑感 - trackbacks(0) 腰博士

安倍首相がトランプ大統領に会いに出かけて行った。ゴルフもするらしい。いいじゃないの、でもね・・・

 

安倍首相は「日米関係は揺るがない。そしてトランプ大統領の元でさらに強固なものになっていく。」なんて言っている(言い切っている)けど不思議だと思いませんか?

 

就任早々、これだけお騒がせのトランプ大統領の下で「日米関係は揺るがない。」「さらに強固なものになっていく。」 本当ですか? その根拠は?

 

ただ単に「そう願いたい」「そのように希望する」そういった気持ちが「日米関係は揺るがない。」「さらに強固なものになっていく。」と自己暗示をかけているだけじゃないんですか?

 

私に言わせると、よくもシャーシャーと分かりもしないことを言えるなあ!という感じです。役者やのう!


コメント・メ−ルはこちらへ  koshihakase2525@live.jp

お願い、下の四角い所をポチッと押してください。
ポチッとから始まる幸せ❤




よろしければ、もうひとつ医学ブログあります

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM