算数の発展型

今日の医療を斬る - trackbacks(0) 腰博士

最近カードローンの過払い金に関するCMをよく耳にします。そして100万戻ってきたとか、150万戻ってきたとか・・本当かなあと思います。それにしても、なぜここまで過払い金のCMが多いのでしょうか。

 

調べてみるとどうやら現在が「過払い金返還バブル状態」なのだそうです。仕事を探す弁護士さんが「過払い金」をチェックして回収し、その回収額の一部を手数料としてもらうやり方。仮に過払い金があったとしても個人がカード会社に交渉しても断られるだけで、その点、プロの弁護士が交渉すると仕方なく返還されるというもの。私どもの医療業界で「医は算術」と皮肉を言われることもあるのですが、やっぱり「算術」抜きでは経営が成り立たないのはどこの業界も同じなのでしょうね。


コメント・メ−ルはこちらへ  koshihakase2525@live.jp

お願い、下の四角い所をポチッと押してください。
ポチッとから始まる幸せ❤




よろしければ、もうひとつ医学ブログあります

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM