はじめの一歩

日常のひとコマ - trackbacks(0) 腰博士

アレックス脊椎クリニックが開院して3週間が経ちました。はじめのうちは機械やパソコンのトラブルが多く、それで毎日のように時間を取られて待ち時間も多くなっていました。しかし最近ではそれも落ち着き、平穏になってきました。まだまだスムーズな流れ具合とは言えないかと思いますが、日に日にそのペースは上がっています。しかしそれとは相容れない部分、すなわち多少時間がかかっても現在の体の状態や改善方法をじっくりと説明して差し上げる、そんな時間も必要だと思っております。

 

それと、1階の健康増進施設(パーソナルコンディショニングセンター)も好評です。「正しい姿勢」をメインテーマに掲げ、脊椎クリニックと共に医学の新しい分野を切り開いていきます。今後ともどうかよろしくお願い致します。


コメント・メ−ルはこちらへ  koshihakase2525@live.jp

お願い、下の四角い所をポチッと押してください。
ポチッとから始まる幸せ❤




よろしければ、もうひとつ医学ブログあります

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM