河野さん、偉いなあ!

雑感 - trackbacks(0) 腰博士

1)河野洋平元衆院議長は20日、日本記者クラブで講演し、安倍晋三首相が検討する臨時国会冒頭の衆院解散について「野党から要求されている問題の説明もしなければ、懸念を払拭(ふっしょく)する努力をしない。国民に一度も丁寧な説明もせず冒頭解散は理解できない」と批判した。

 

その通りですよね。敵はいないので、やりたい放題。同じ自民党から河野さん、偉いなあ!

 

2)自民党の谷垣禎一・前幹事長(72)が10月22日投開票の衆院選に立候補せず、政界を引退する意向を固めた。

 

やっぱり相当な重症で身動きとれないんでしょうね。それでも選挙だけ出て、当選すれば給料だけもらえる、なんて道を選ばなかっただけ偉いかな。

 


コメント・メ−ルはこちらへ  koshihakase2525@live.jp

お願い、下の四角い所をポチッと押してください。
ポチッとから始まる幸せ❤




よろしければ、もうひとつ医学ブログあります

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM